元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

なごり雪

みなさま、こんばんわ。
今日は寒い一日で冬に逆戻りしたような気温でした。
今でも北風が強く吹き隙間風がいっぱい入りこたつのお世話になっています。
コロナウィルスの影響を受け自宅待機をしていましたが、時間を持て余し
PCの部品が入った箱の中から何かいいものがないかと探っていたところUSBメモリー
が見つかり早速中を見てみました。
そこにはうっすら雪化粧をした「うだつの町並み」の写真があったのでここぞとばかり
記事にしました。
いい写真が見つかりシメシメ

雪が降っている様子も写すことができていたようで我ながらシメシメ

うっすら雪が積もっているのがわかりますかね!?

実はですね
今夜はブログネタがなくて困っていたのですよ
こうして見ると「うだつの町並み」もなかなか風情がありますね
いい尺稼ぎになりました^^
ナ~イス!
USBメモリー君がいい役を果たしてくれました。

私の大好きな雪景色
私もいい仕事してますね^^
(嘘です)
お時間的にも丁度いい具合に終われそうでめでたしめでたし
コロナウィルスなど厄介者が蔓延中ですがみなさまにおいては感染されませんよう
十分な健康管理をしてください!
ではみなさまステキな夜を
一足お先におやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する