元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

命をかけて教えてくれたこと

みなさま、こんばんわ。
お疲れさまでした!
もうすでに多くの方がご存じの通りコロナのせいで志村けんさんが逝去されましたね。
とても残念で未だ信じられません
つい先日バカ殿さんが放映されたばかりなのにまさか最後の姿になるにはと思いもしませんでした
心からご冥福をお祈り申し上げます。
老若男女問わず襲いくる目に見えない細菌
日本医師会からも緊急事態宣言を発令してほしいとの要望がありましたが政府はまだコロナウィルスの蔓延はまだ持ちこたえているとの認識のようで危機感が感じられません。
中小零細企業への支援ややむなく休職せねばならない方の収入保障などなんの具体案も
示されていません。
もはや手遅れとなってしまいました。
志村けんさんの死を無駄にしないよう我々も緊張感を持たなければなりません。

さようならそして笑いをありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する