元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

創業70年の幕が下りる時

みなさま、こんばんわ。
お疲れさまでした!
明日から仕事が始まりますけどコロナは大丈夫ですか!?
特に都心部に近い方が心配です
せっかくの春なのに暗い出来事ばかり続いて気持ちが晴れませんね。
コロナとは長い戦いになるそうですがどこまで我慢すればいいのか見通しさえみえてきません。
早いところではすでに派遣切りが始まったようで非正規雇用の方は毎日ビクビクしながら働いていらっしゃるのではないでしょうか!?
我が家のような自営業も行き付く道が見えず不安に思っています。
いつまで我慢が続くのか?
食うか食われるかの戦いになってくると思います
弱肉強食時代に突入です!
我が家の個人事業など跡形もなく消えていくんでしょうね
もうため息もでません。
これから先どうなっていくのでしょうか
世界でも屈指のトヨタがメガバンクに一兆円の融資を求めたそうです
資金力がものをいう時代になりました。
町の牛乳屋の消えゆく姿
遠い未来の話ではありません・・・・
さてお時間となりました。
明日から平常の毎日が始まります
今が我慢どころ
肩を落とさず頑張ってください!
ではみなさまおやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する