元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ガストあるある

みなさま、こんにちわ。
今日の天候は曇りですっきりしない天気
気分転換にガストでスィーツをいただいてきました。
パリッと食感のチョコレートパフェ

内容
①ビターチョコレート
②チョコブラウニー
③チョコフレーク
④チョコソース
⑤ソフトクリーム
⑥マスカルポーネクリーム
⑦コーンフレーク
⑧バナナ
こんな感じで食レポOKですかね!?

どうにもこうにも食レポは苦手でこれが精一杯で。

こちらの写真の方が見やすいですかね!?
お値段は499円でした。
妥当な金額なのでしょうか!?
先日体重の増加が気になり体重計で測ってみたところ70kgで
あとー10kgが目標なのですが今のところ大きな変化はみられなので気をよくして
あまり気にならなくなりました。
最近ウォーキングもおろそかになり危惧しているのですがアイスクリームが私を
誘惑してくるのです。
誰かと話をしながら食すのが楽しみなのでしょうが、私はほぼ一人で行動するので
このアイスを黙々と食べわずか10分で完食してしまいました( ̄▽ ̄;)
どこか気恥ずかしくて間がもたないのです。
女子会でえげつなく盛り上がっているのを尻目にそそくさと引き上げてしまいました。
みなさまが一生懸命働いているなか贅沢な時間を過し非常に恐縮いたしています。
説得力に欠けますが午後からのお仕事も頑張ってくださいませ(;^_^A

×

非ログインユーザーとして返信する