元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます!

みなさま、おはようございます。
久しぶりの早期覚醒です。
睡眠時間は約4時間
微妙な時間になりました。
昨日は就寝するまでずっとPCの前にいましたのでブルーライトを浴びすぎたのかもしれません。
二度寝、三度寝ができなくて仕方なくおきました。
寝覚めは結構いい方なのですが、頭が痛くてこれが難点です
いけないことですが睡眠薬の量を増やしてみましたが効き目なし
あと少しで配達の時間を迎えます。
外は寒そうでもう少し時間をずらそうかなと考えてもみたり
まさか雪でも積もっていないだろうかと外をみましたが積雪はありません
以前までぐっすり6時間以上睡眠時間は確保できていたのですが、ほんの微妙な心の
変化に脳が反応し異常に興奮してしまうのでしょう。これはてんかん発作時の後遺症
で、意味もなく家族一同に不満をまき散らし自分の衝動を抑えることができずできません
てんかん+統合失調症+うつ病+重度不安障害を抱えています。
今後いかに精神病と闘っていくかそれが焦点になります。
ブログを書くことによりいかに自分をさらけだし本音を聞いていただこうと思います。
朝からダラダラと愚痴をこぼしても仕方ないのでもう止めます。
さてみなさま、今日から平常の暮らしが始まります。
コロナウィルスも国内で感染地域が増えいまだ脅威をまき散らしています。
みなさまがお住いの地域まで拡大しているとは思いませんが年のため手洗いの励行が
大切です。寒い中ですがお気をつけてお出かけ下さい!
みなさまいってらっしゃい。

×

非ログインユーザーとして返信する