元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

假屋崎省吾うだつを生ける

みなさま、こんばんわ。
お疲れさまでした!
昨日ブロ友さんの徳島夢じいちゃんの投稿記事を読み返してみると削除されてたのですが
ムラゴンってアカウント停止などあるんでしょうかね?
あまり聞いたことがない例だったのですが私も挑戦してみたいと思います。
夢じいちゃんとなるべく被らないよう写真を投稿してみます

 

    

假屋崎省吾さんの生け花の多くのは蘭と着物が使われ和の心が表現されています。
今回も斬新的な出来栄えで素直にきれいでした。
げーじゅつの世界は奥深く到底私などの凡人では想像の使いない表現でした。
假屋崎さんありがとうございました!!
ということで中途半端な時間になりましたがこの辺で失礼いたします。
明日は今日よりまた一段と寒くなるそうです
暖かくしておやすみください
ステキな夜を!
ではおやすみなさい

今日もたくさんの方にご覧いただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する