元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

つぐない

みなさま、こんばんわ。
今日もご苦労様でした!
みなさまのブログを拝見してますと不倫をされている方もいらっしゃるようでまるで
賛美の如く書かれていますが大きな勘違いをされています。
不倫とは人が踏むべき道から外れる行為です
不倫の先には悲しみしかないのです
私も元嫁の不倫が原因で離婚に至りましたが、それは私の甲斐性がなかったので仕方ないと思いますが、大きく傷ついたことは事実です。
不倫されているみなさまにご忠告いたしますが、本当に相手のことを想うならば静かに
身を引くべきことと存じます!
残された家族のことをお考えにはならないのでしょうか!?
以前、所ジョージさんが言っておられたことですが家族が幸せじゃないと私自身も幸せ
を感じることができない。なぜ不倫などするのか気持ちがわからない!
人様の家庭に土足で踏み込み家中を不幸におとし挙句の果てにもう疲れたなどとの
投稿もありましたがそれなら最初から不倫などするなと言いたいです。
会うのが辛いなら会わなきゃいいことですし、添い遂げたいならさっさと離婚すればいい
それだけのことです。
ある有名人が「不倫は文化」だと言い放った方がいましたが何をぬかすかこの野郎です!
自分の進む道を外れてはなりません
ハッキリ言いますが不倫などに文化などないのです!!
ましてやW不倫など外道としかいえません。
もっと言わせていただければ都合のいい女が欲しいのです!
まるで悲劇のヒロインのようになったつもりかもしれませんが、とんだ大間違いです!
家庭を守れないような人間に人生を語ることなどできるわけがありません。
お子様がいっらしゃるご家庭ならお子様の悲しむ顔がみえませんか?
この世において乗り越えてはならない壁があるのです。
私怨と思われるならそれでも結構ですしこの記事を撤回しようなど考えてもいません。
忍びあうことにより愛が深まるのかもしれませんが、私にすれば茶番です。
いえ喜劇です。
人の心の痛みがわからなくなるようでは動物以下としかいいようがありません。
不倫をされている方からのたくさんのご意見をお待ちしています。
また長文になってしまいましたのでこの辺でご無礼いたします。
みなさま是非とも今ある温かい家庭を守ってください。
何のために働き、何を守るのか
王道を歩みましょう!
ではみなさまおやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問、ナイス、コメントをいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する