元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ピカピカの一年生

みなさま、こんばんわ。
お疲れ様でした!
今日k’s電気さんにもしもの事を想定して富士通サポートセンターに登録を設定してもらいました。おかしな使い方をしなければお世話になることはないだろうと写真の整理をしていたところ、どこをどうしたのか写真のデータが無くなりました。
色々ページを開きついに泥沼状態になってしまい元に戻せぬようになりました😢
ここで諦めては恥をかくと思いUSBメモリーを差し込みデータを復旧させようとしま
したが、益々チンプンカンプンになりついに脳が爆発❣❢
怒りモード200%まで上昇❣
説明書を隅から隅までまで読みつくし何も解決方法がわかりません。
怒りモード300%❣❢
私の脳みそが噴火し怒りの波動砲発射まで残り500%❣❢
スマホになめられPCになめられついに波動砲発射!!
最強の富士通サポートセンターに至急連絡
「あの~、ちょっとしたトラブルがおきまして」
屈辱を感じながらも手をスリスリ
F「これから遠隔サポートしますので手を触れないでください」
私「よろしくお願いします」と平身低頭
遠隔サポートで次々と勝手にページが開き
F「お客様、データーは残っていますので一度ピクチャ画面を確認してください」
したり顔で「確認してみます、しばらくお待ちください」
などと自分の立場を勘違いしている私
冷や汗をかきつつ「あ~、データー残ってました~❣❢」と震える声で返事
F「その他、ご質問はございませんか?」
私「今のところ大丈夫ですね。何か大きなトラブルを起こしたときは連絡いたします」
と返事だけは一人前
そして考慮した挙句選んだ道は「パソコン教室」
(〃艸〃)ムフッ
しかも60分無料コース
(*`艸´)ウシシシ
なりふり構わず来週からのパソコン教室」通い
これぞ私の実力❣❢
私のPCにおける実力を披露したのでみなさまも「パソコン教室」に通って仲間に
なりましょう^^
私のみぞしる本日の記事の内容
ご無礼いたしました。
さて9連休も明日で終わり
またあわただしい生活が始まりますが、ゆっくり体をならしてください
みなさまのご健闘を祈っています!!
長文になりましたのでこの辺で失礼いたします。ステキな夜を

今日もたくさんのかたからのご訪問ありがとうございました!
あすもどうかごひいきに!

×

非ログインユーザーとして返信する