元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

迷える人へ

みなさま、こんにちわ。
今日も寒空の中ご苦労様です
私は本日もみなさまのブログを拝見させていただきました。
みなさまも何かと人生のドラマがあるようで時に励まされたり時に共感したり
百人百様の考え方があるようで笑いながら読んだり頑張ってと応援したくなる
ような記事も投稿されています。
人生なんてこれが正解などという道はないのです
お一人お一人が様々な道を選択され迷いながらも歩みを始めるのです
そういう私もまだまだ暗中模索で不安で怖くてなりません。
まだまだ人生の地図がみつからないのです。
いくら根性論を唱えてもどうにもならないことがあるのも事実
ただ一つだけ忘れてならない言葉があります
それは「希望」です
希望という魔法がみなさまの心を救ってくれますよ。
偉そうに人生訓を語れるような男じゃありませんが、笑顔で新年を迎えましょうね。
さてさてお仕事中のみなさまには大変申し訳なく思いますがしばしのお昼寝タイムを
いただきます。みなさまステキな午後を

×

非ログインユーザーとして返信する