元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなさま、今日もご苦労様でした!
ご家族の顔を見てホッとしたでしょうね
年末ということでなにかしら忙しく感じますよね
明日は忘年会のピークになるでしょう。
年に一度許された楽しい宴
たまらんですなぁ!
日頃の不満が一気に爆発
どこまでも続く上司の悪口
酒の肴にはもってこい
出世の道ははるか遠い
朝まで飲むぞといいつつ思い浮かぶ嫁の顔
一瞬顔が青ざめる
男とは悲しい生き物
家に帰ると鬼が待つ
てやんで~、べらも~め!!
何を言ってやがる、このたわけ!
威勢はいいが誰がたわけか翌朝気づく

亭主元気で留守がいい
へそくりの 場所を忘れて 妻に聞く
夫婦のあいだの静かな駆け引き
みなさまのご健闘を祈ります^^
ではではそろそろお時間となりましたので失礼いたします
みなさまにとってステキな日々が続きますように!
それではおやすみなさいzzzz

今日もたくさんの方からご覧いただきありがとうございました!!
ご縁の続くかぎりよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する