元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

こんばんは。

みなさま、今日も一日ご苦労様でした!
明日から待望の3連休が始まりますね。
もう何か予定を立てられましたか?
気温もぐっと下がり過ごしやすくなったのではないでしょうか!?
家でのんびりするのも一興ですが、せっかくの3連休
有効に使ってくださいね。
私も穴場を検索中で、できれば可愛いお姉ちゃんと出かけてみたいものです!
ただの話し相手になってくれるだけでも超嬉しいんですけど。
私はよく母親と買い物にいくのですが夫婦と間違われることがしばしば
おかんは今年90歳
私は60歳
どこが夫婦なんですかね!!
おかんがいちいち「この子息子なんですよ」って言えば「ホントですか!?お母さん若くみえますよ!」ですって。
その方にとって私は何歳にみえたのでしょうね!?
ミッキーマウスの服をきて精一杯若者ぶりをアピールしてるんですけど・・・
先日も散髪に行ったさいいつも丸坊主に刈ってもらっているんですけどカット料金が
65歳以下なら1500円、65歳以上なら1000円でした。私が1500円払ったら理容師さんに「お客さんは1000円でいいんですよ!」ですって!!
私がいくつにみえたんじゃ!!と思いつつ500円値引きを「シメシメ」と思う自分が
いました。

心は広いが金にはせこい
私も黄昏時ですかね
言いたい放題言わせていただきスカッといたしましたのでお先に就寝させていただきます
みなさま一週間頑張りましたね
神様からいただいた戦士の休息
楽しんでください
ではおやすみなさい

みなさま、今日もご訪問いただきありがとうございました!
明日もいい事ありますように!

Have a nice day

×

非ログインユーザーとして返信する