元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

雲辺寺 天空ブランコ

みなさま、こんにちは。
今回も昨日に引き続き「雲辺寺」ドライブ後編になります。
雲辺寺境内の紫陽花をたくさん撮ったあと夢じいちゃんが山頂公園に行こうという話になりました。
なにがあるのかといえば天空のブランコがあるだとか
文字では表現しずらいので写真を撮りました

夢じいちゃんとコーヒータイム

山上公園は爽やかな風が吹きひんやりとしてとても気持ちがいい^^
ふと周りをみまわすと仲睦まじいご夫婦の姿

時折腕を組んだり手を繋いだりとても仲良し
飛び切りの笑顔が幸せそうでした^^
昔チャーミーグリーンというCMでおじいちゃん、おばあちゃんが仲良く手をつないで歩く場面がありましたが私も憧れていました。
いつまでもお幸せに!!


山頂公園にある移動カフェ

カフェのスタッフ 声をかけると気さくに写真許可をいただきました

空は青空
夏の初めの思い出作り
私は十分満足でき楽しい一日でした!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日もご覧いただきありがとうございます。
熱中症には十分きをつけてください
ステキな休日を!

×

非ログインユーザーとして返信する