元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

怪しい広告

みなさま、こんにちは。
ご無沙汰いたしておりました。
最近Yahooニュースなどを読んでいますと闇バイトという記事が目立つようになり
連日被害が出ています。
アカウント乗っ取り、シムスワップ、詐欺メールなど巧妙な手口で高額なお金を盗み取る輩が増えてきました。
私のスマホにもフィッシング詐欺らしきメールが入るようになり怖いです・・・
ムラゴンブログも広告が入るようになり以前は健全なものでしたが最近中国やハングル文字の広告が入るようになり警戒しています。
ムラゴンブログは無料ということなので広告収入は仕方がないのでしょうが怪しい広告が入るようになり見るのが怖くなりました。
運営側に広告の安全を確かめて欲しいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する