元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

夜のネオン街

みなさま、こんばんわ。
今日も楽しい一日になりましたか!?
今頃夕飯が終わり晩酌タイムでしょうか^^

これからは熱燗がうまい時期ですな

あのね、今日ラグビーの準決勝がありましてかのオールブラックスがイングランドに
敗退したんですよ
オーマイガー!!
私が応援する国はことごとく敗れさり失意のどん底にいます。
私には疫病神と貧乏神がついているんですかね
今夜はやけ酒を

と言いたいところですが、私は以前、独り宴会をしてまったく盛り上がらなかった経験が
ございますので禁酒を続行いたしております。
私は元々酒は飲めない人だったのですが、仕事上上司から「できる男になりたいなら
酒くらい付き合え」と言われ、できる男になろうとお付き合いさせていただきました。
産まれて初めて飲んだ酒
まずい
上司には「いや~お酒はうまいですね~」となどと世辞を言いもう二度と飲まんと心で
決めましたが、世辞を言ったがためにまたお誘いを受け「楽しみにしいました」などと
また世辞を言い、私の身体は洗脳されていきました。
夜のネオン街
誘惑に溢れたお姉さんの甘いささやき
「貴方だけよ」とそっと渡されたお姉ちゃんの名刺
みんなに配っとるやないかい!
と言えもせずこうして私は「できる男」になりました・・・・・
お話しは尽きないものですがそろそろお時間となりました。
みなさま明日も悔いのないよう楽しんでくださいね
ステキな夜を

 

今日もたくさんの方にご覧いただき本当にありがとうございました。
いっぱいいっぱい幸せがありますように。
おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する