元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

せめてもの願い

たびたびですみません。
先ほど母からっ電話がありました、私の腫瘍マーカーの値はどうなったかの連絡でした.。
今までホルモン注射の効果がなかったので今回は大丈夫と伝えています。母には急性腎盂腎炎としか伝えていないので父も安心しています。その後主治医からご家族に話があると伝えられました。徳島大学病院から意見書が届きかなりきびしい状況と知らされました。ホルモン剤の効果かがなければ余命は宣告通りという事になりました。
みなさまのブログを拝見させていただくとみなさまも苦しんでいるかたが多く見受けらられ
私など甘い考えだと知りました。私など死を向かえた時はどのようにされても文句はありませんし枕元に立つこともありません。私が死すれば検体に出そうが解剖されようが悔いはありません。いずれ一人になる身です。孤独死も視野に入れています。一人では抱えきれずブログを更新しました。私には嫁も子供もおらずそういう面では迷惑をかけずに終われそうです。我が家は私一代で継承は終わってしまいます。それだけが悔いで仕方ありません。
暗い話ばかりでつまらないと思いますが私の本音を書いて書いていくのでしばしおゆるしください。それではみなさまおやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する