元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ゴデチア 熱帯夜 クーラー

みなさま、こんばんは。
おかえりなさい!
今夜もお先に夕飯がおえました。
今夜の夕飯はお蕎麦でした。
蒸し暑い中よく冷えた蕎麦が美味しく完食です!
今夜から我が家のクーラーも使用開始で心地よい冷風が吹いています。
今年は暖かくなるのが早く間もなく地獄の夏がやってきます。
35℃越えなどゾッとします。
熱帯夜で寝苦しい夜が続きクーラー無しの生活は考えられません
高齢者の方はあまり使わないと聞きましたができ得るだけ利用して欲しいです。
今夜の写真(ゴデチア)







ゴデチアの花を撮っていると通りすがりの車から運転手がみんな見ていきすぎます。
興味のない方には何をしているのか気になったことでしょう。
私は散歩のたびに何か変わった花がないかと気にとめながら歩いています。
私のお気に入りのガーデンもそろそろ撮り尽くし新しい場所を見つけなければなりません。
もうしばらくすると紫陽花が咲き始めます。
我が町にも紫陽花ロードがあるので旬になれば行ってきたいと思います。
花好きに悪い人はいないと聞きますがブログの中でもたくさんの花が投稿されみなさん優しい方なのだろうなと思いました。これからも大切に育てて下さいね
**********************************************************************************************************さてそろそろお時間となりました。
明日からも仕事が続きますね。
お金儲けは大変ですが一杯稼いで億万長者になってください^^
それではみなさま、おさきにおやすみなさいzzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問を頂きありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する