元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

アマリリス

みなさま、こんばんは。
きょうもお疲れさまでした!
5月も中旬になりましたね。
月日の流れるのは早いものですね。
いまや話題の東京オリンピックですが、強行開催しても盛り上がりにかけるような気がして、アスリートのみなさまの気持ちを考えれば早く決断を出して欲しいと思っていることでしょう。海外からも中止の声が相次ぎ、面子より命を守ることを優先にして欲しいと考えます。識者によればワクチンを打ってもコロナが収束するには一年かかると聞きました。
迷走する政府ですが勇気ある決断を望みます!
今夜の写真⇩
ガクアジサイ


アマリリス




オマケ


ガザニア???

昨夜は私の精神薬が無くなったと大騒ぎでした。
いつも決まったところに保管しているのですが一週間分しか残っていませんでした。
私は慌てて色々な場所をひっくり返すように探したのですが見つかりません。
つい先日もらったばかりなので無くなったとは言えません。
どこを探しても見当たらないので叱られるのを覚悟で病院に電話しようと思った矢先ゴミ箱から出てきました。どうしてそのような事がおきたのか不明ですが見つかって良かったです。電話をかけたら大変なことになるところでした。


冷や汗をかき体の力が抜けていくのがわかりました。
薬漬けになってしまった私が情けなかったです。
病院通いなどしたくないですね。
健康一番です!!
**********************************************************************************************************
さてそろそろお時間となりました。
明日から日常生活に戻ります
休み明けの仕事は行きたくないと思うでしょうが大切な人の為、守るべき人の為、明日からも頑張りましょう!
慌てず急がずコツコツですよ
明日もからも良き一週間になりますように
ではみなさまおさきにおやすみなさいzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問を頂きありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する