元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

薔薇2

みなさま、こんばんは。
お帰りなさい!
今日は蒸し暑い一日でしたね
我が家では扇風機を出しました。
エアコンで除湿しているのですが
音ばかり大きく役に立ちません。
まるで私みたいです。
そろそろ新しいものに買い替えなくてはなりません。
これから益々蒸し暑くなると思えばゾッとします。
少し歩くだけで大汗をかきシャツを何枚も着替えなくてはなりません。
これからはビールが旨い時期になりますね
今夜もみなさまと乾杯です!
今夜の写真(薔薇)





昨日の写真と似たり寄ったりでまたかと思われる方もいらっしゃると思いますが微妙に
変えています。
明日も散歩に出かけようと思うのですが雨になりそうでまた憂鬱になります。
今が季節の変わり目です
みなさまも体調を崩されないようくれぐれもご自愛ください
*******************************************************************************************************
明日はお楽しみの週末ですね
天気が気になるところですが巣ごもり生活もいいものです。
それぞれの休日、楽しんでください
良き週末を!
ではみなさま、お先におやすみなさいzzzz

今日もたくさんの方からご訪問を頂きありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する