元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
今日は精神科受診日です
送迎バスが9時に来るので朝はバタバタでした。


配達1時間や早め
翌朝配達準備1時間早め
朝食ぬきということにしました。
こんな時に限って母は睡眠中で
起こさないようにこそこそと準備しました。
本当は病院行きたくないのですが、もはや手遅れ状態です。
心の病と付き合っておおよそ15年
いまだ薬から抜け出せません。


精神安定剤、抗うつ剤、等々8種類。
当たり前になってしまいました。
最強の薬で治療中です。
日々かわる心の動き
自分がめんどくさくなります。
好きな事をしている時は何もかも忘れるのですが
寝る前に若干の不安がよぎります。
還暦をすぎても子供みたい
まだまだ未熟です。


今日は花金です
今日一日がんばれば週末です
みなさまの頑張りを私は応援しています
みなさまお気をつけていってらっしゃい
私もいってきま~す

×

非ログインユーザーとして返信する