元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

突然の発熱

,みなさま、こんにちは。
ご苦労様です!
今日の徳島は快晴で朝から気温が上昇しています。
今朝配達から帰り明日の準備をしていると急に悪寒がし寒くて体が震えるくらいでした。身体が火照りだし熱を計ると39・3度の高熱が出ていました
この時期の発熱は非常に怖く慌てて病院へ駆けつけました。
足がやらつきとても辛かったです。
汗をかいたせいか病院で熱を計ると38・4度まで熱が下がっていました。
私は以前から急に高熱が出て一日我慢すれば平熱に戻るということが何度もあります。
今回もこのたぐいだろうと念のためレントゲンを撮ると右の肺に白い影が映っています。
私が診てもらった病院はPCR検査をしない所で不安ですが明日も熱が出るようであれば
再診しますので来てくださいとのことでした。
症状として発熱をしたものの咳や鼻水など風邪らしい症状はなく、味覚も嗅覚も異常がありません。しかし熱が続くようであれば発熱外来を受診してくださいと言われコロナではないと言い切る事はできないと言われショックを受けました。
徳島はコロナ蔓延防止措置を要請中で怖いです。
ただの炎症であればいいのですが・・・
明日の朝熱を計って解熱していれば嬉しいのですが。
そんなわけでしばし自宅待機をし、外出も控えようと思っています
なのでしばらく撮り置き写真をご覧いただきたいと思います
セキチク⇩



ヒエンソウ


シャクヤク

シャクヤクはこの花一輪しか咲いていなかったのでまだこれから開花するだろうと思います。

明日からしばし自宅待機が続きそうなので自分のためにも外出は我慢しようとおもいます。
昨夜の寝酒が悪かったのかもしれません。
私の両親もワクチンの接種を待ち続けているのですが、いまだ予約がとれず自治体は何をしているのだろうと怒りすらこみ上げてきます。
わが地元では予約が殺到し電話もつながらい状況になっています。
インターネットでも予約ができるそうなのですが、未だ何も決まっていいないのが現状で確実に接種できるよう求めていきたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する