元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
今朝の配達時、突然バイクのエンジンがかからなくなり焦りました。
30分ほど粘ったのですがこれ以上時間はかけられないと思い車にしました。
日曜日の早朝は車の通りが少なく通行の妨げになるならないので時間はかかったもののご迷惑をかけることなく帰宅できました。
今朝のご飯は永谷園の梅茶づけでした^^
簡単かつ美味しくてとても便利です。
おかず無しでも十分にたべることができお腹いっぱい食べました。
今日から各都府県で緊急事態宣言が発せられましたね。
我が家にもワクチン予約券が届きましたがコールセンターが手いっぱいになり
予約終了となりました。
母もご立腹のようで文句をだらだらと言っています。
予約が取れず摂取をあきらめる方も増えています。
菅首相はワクチンを二度も接種できているのに我々国民が接種できないとはどういう訳でしょうか!?
益々政府が信用できなくなりました。
いい加減にいろ!
と言いたくなりますね!
*********************************************************************************************************
私が色々と愚痴っている内にみなさまも目が覚め朝食準備をされている頃でしょう。
休日は一生懸命働いたのちのごほうびです
思い出に残るような楽しい一日をお過ごしくださいね

×

非ログインユーザーとして返信する