元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

散歩

みなさま、こんにちは。
病院おわりました
いつのも通りいつもの薬が処方されました。
薬に数がダメなら種類を変えて欲しいといったのですが見事に却下されていましました。
期待を裏切らない病院でなんだかな~と思ってしまいます。
さて受診も終わり町散歩に出かけてきました。
今日は散歩週に見かけた白い藤の花をご覧いただきたいと思います。
あまり手入れさえている感はないのですが念のためにとパシャリ




淡い紫もいいですが白い藤もいいですね。
民家の庭先で見つけた花でしたので持参したデジカメで撮ってみました。
私の知る限り民家でこれほど大きな藤の花はみたことがありません。
白し藤も群生すればきれいでしょうね。
蜂が周囲を飛び始め結構邪魔でした。
手で払いのけたので刺されはしないかと心配でしたが何事もなく、写真を撮り終えたら
そそくさと帰宅しました。
山を見てみれば至る所に紫の色が見え、自然に生えた藤ではなかろうかと想像いたしました。
山は新緑を向かえすっかり緑に変わっています。
田舎ならではの風景かもしれません。自然はいい物ですよ
みなさまも心がつかれた時は自然と戯れてみて下さい
山はマイナスイオンたっぷりで癒されますよ!
物は試しで是非味わってみてください。
長文失礼しました。

×

非ログインユーザーとして返信する