元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
不眠状態が続く中、今日も配達に行ってきました。
帰宅して明日の準備をしていると吐き気をもようし戻してしまいました。
(朝からすみません)
寝不足でそろそろ限界を向かえてきました。
母を起こし準備を変わってもらい睡眠薬を追加し2度寝してみましたが、
生活音が気になり寝付けませんでした。
朝食も食べず部屋に引き込んでいます。
21日は精神科の受診日となっているので医師と相談してみます。
多分何も変わらないと思いますが眠剤が足りないので仕方がありません。
精神科はいい先生と出会うことが大切とされていますが田舎ゆえいい医者がいません。
最強の薬を処方されているらしいのですが、
耐性ができてしまい効果が薄れてきたような感じです。


今日は両親のワクチン接種予約日です
両親は90歳を超えているので用心の為
接種を進めています。
母は心配性なので今からハラハラしているので手続きの代行です
ワクチンが無くなりはしないかと心配しているようですが
なだめるのに苦労しています
困ったものです・・・・


さてみなさまはこれから出勤ですね。
大型台風が太平洋を南に進んでいますが
影響がなければいいですね。
朝は軽い運動でウォーミングアップを計りましょう
朝食をガッツリ食べて気をつけてお出かけ下さい。
みなさまいってらっしゃい

×

非ログインユーザーとして返信する