元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
昨日は過眠気味でしたので眠剤を一錠減薬してみました。
効果はてきめんで3時には目が覚めてしまいました。
配達まで約一時間。
間があるので時間潰しにネットサーフィンやユーチューブを見て過ごしました。
ユーチューブも聞くものが決まっていて面白味がなくなりました。
起床してすぐPCの画面をみると眩しくて目が開けられません。
朝一番から就寝時間までずっとPCの前にいて完全なるPC依存症です。
テレビをみても集中できず、ついPCを触ってしまいます。
窓を開け外を見るとどうやら雨はやんだみたいで気持ちよく配達に出掛けられそうです。
ブログを書いては間違えてその繰り返しで時間が経ってしましました。
これから配達にいってきます
今日は日曜日という事で朝はゆっくりできますね。
お互いにいい日になれば嬉しいですね!
みなさまにとりましてステキな休日になりますように
ではいってまいります

×

非ログインユーザーとして返信する