元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
昨夜は金縛りに合って怖かったです。
金縛りが解けた瞬間、照明を点けましたがこれはNGだそうです。
金縛りにあって照明を点ければあの世から部屋が丸見えになるので絶対にしてはならないらしいです。怖かったです・・・・・
怖くてあまり眠れず早々に配達へいってきました。
帰宅し母に言えば迷信の一言でした。
確かにと思いました。
科学的に証明されているとはいえ怖いですよね。
母に馬鹿にされながらもいつもの通り準備をし2度寝を試みましたが
あえなく失敗におわりました。
眠けだけは残るのですが寝付けないのは辛いです。
また怖い夢を見ないか心配で仏壇で手を合わせてきました。
嫌なことは早く忘れたいですね。
みなさまもご先祖様は大切にしましょね!
私のしごとが終える頃みなさまはのんびりと朝をむかえることでしょう。
せっかくの休日をどのように過ごすかが大切です。
思い出に残るようないい一日なるといいですね
楽しい休日を

×

非ログインユーザーとして返信する