元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

池江選手おめでとうございます!!

みなさま、こんばんは。
お疲れ様でした!
池江選手また好成績をあげましたね
白血病を克服してオリンピック内定とは凄いです!
私なら泣き叫び生きていく自信を無くすことでしょう
トップアスリートの根性は病気にさえ勝つのですから
並みの根性ではついていけないですね。
池江選手おめでとうございます!!

私もみなわらなければなりません。
不眠で悩むくらいでは世界では勝てないでしょうね。
努力は報われる
いい言葉です。


私ももっと勉強せねばなりません。
健康という事は幸せなことですね。
生きていれば色々な困難が待っていますが
みなさまも一緒に乗り越えていきましょうね。
カンザン桜⇩






今日もあと数時間で終わってしまいます
明日は花金ですね
もうあと少しの我慢です
健康な体で週末を迎えましょうね。
明日も良き日となりますように!
今日はこの辺でご無礼いたします。
ではみなさま、おさきにおやすみなさいzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する