元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

コメダ珈琲

みなさま、こんばんは。
お帰りなさい!
今日は昼食代わりにコメダ珈琲でシノワールとシノワールフロマージュベリーを食べてきました。
シロノワール(大)


季節限定シロノワール フロマージュベリー(小)

久しぶりのコメダ珈琲。
久しぶりのスィーツ。
非常に美味でした。
フロマージュベリーのソースが酸味がある中でシロノワールの甘さがよくマッチし
とても美味しかったです^^
コメダ珈琲まで車で約40分かかるのですが、その値打ちは十分でした。
私がシロノワールを二つ頼むとスタッフの方が「お連れさんはいらっしゃるのですか?」
と聞くので「いや、私一人で食べます」というと一瞬驚いた顔になりました^^
私一人でルンルンです♪
お値段少々高めでしたが、それなりのお味で大満足です!


もう少し近くにあればなおさら嬉しいのですが我が町は若者が少ないので無理なのでしょう。
徳島県は糖尿病と腎臓病の患者数が日本一で悪いことは全て一位です(涙)
スィーツ大好きな私ですが糖尿が気になりかかりつけ医に相談すると、糖尿は遺伝らしく
私は何を食べても糖尿にはならないとお墨付きをいただきました。
しかし肥満をどうにかしたいのでしっかり運動をするようにと言われました。
明日から散歩数を増やそうと思います。
三日坊主にならぬよう頑張ります!!(多分)

×

非ログインユーザーとして返信する