元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
今朝の配達終らせてきました。
昨夜は中途覚醒したものの2度寝に成功し、よく眠りました。
さてこれから明日の配達準備です。
今日も両親がよく眠っているので起こさないよう静かに作業を終えなければなりません。
ショーケースの中の牛乳を取りだし袋につめていると母が目を覚ましてつだってくれました。今日の徳島は花曇りで雨が降り出しそうな天気です。
今日も留守番かな!?


コメダ珈琲に行って
シロノワール食べてこようかなと
色々と考えています。
たまにはスィーツも食べなきゃね^^
新所品が出ていれば嬉しいのですが。


今日はプチ外出をしようと思います
いいことありますように!


さてみなさまはこれからご出勤ですね
今朝は若干寒く感じますので上着を一枚余計に
準備された方がいいと思いますよ
愛妻弁当片手に今日もいってらっしゃい

×

非ログインユーザーとして返信する