元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

「サクラサク」

みなさま、こんばんは。
お疲れ様です。
今日も大きな出来事もなく無事に一日を終えそうです。
一日一日が早く経過し間もなくGWを向かえます。
GWには高松の友人宅でBBQをする予定ですが
コロナ禍で予定中止になるかもしれません。
コロナが蔓延してからずっとあっていないので
久しぶりにどんちゃん騒ぎをしたいです。
(禁止行為)
今年は友人の息子が大学受験でした。
昨年も受験しましたが不合格となり一浪しています。
今年も同じ大学を狙ったようですが音沙汰なし。
私からどうだったとも聞けず、心配しています。
「サクラサク」


友人からのラインを毎日眺めています。
私も応援していましたが、どうなったことやら。
合格祝いも準備しているのですが早く渡したいです。


息子さんの為ならと両親も必死で頑張っていました。
私にはわからぬことですが我が子はかわいいものなのでしょうね。
我が家の代も私で終わってしまいます。
子供がいたらどうなっていたのだろうとかんがえることもよくあります。
みなさまのブログを拝見していて
お孫さんと一緒に損出る写真をみて微笑んでしまいます

子供がいたら人生がかわっていたかもしれない。
そんな風に考えてしまいます。


あるスナックに飲みに行った時、スナックのお嬢から「あんたまだ離婚してないの?」
と聞かれました。「何で?」と理由を聞くと「あんたは家で収まるような人じゃないでしょ」と言われました。私はムッとしましたがその通りかもしれないと思いました。
いい意味なのか悪い意味なのか考えていましたが、結果悪い意味だったのでしょうね。
さすがスナックのお嬢。
よく人をみています。
きっと神様が私たちには子供を授けなかったのでしょう。それが私には幸せだったのかもしれません。これでは天国に行けそうもないですね。
**********************************************************************************************************さてそろそろお時間となりました。
明日からもまだ仕事が続きますが明るく優しい笑顔で仲間と一緒に頑張りましょう。
みなさまの活躍は天の神様も見ていますよ
GWまでもう少し
楽しみは取っておきましょう
明日もよき日となりますように!
ではお先におやすみなさいzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する