元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

サトザクラ

みなさま、こんにちは。
お疲れ様でした!!


今日の徳島は曇天でテンション↷↷です。
朝は快晴だったのに残念です。
たまには自宅に篭るのもいいですが、退屈です(仕事中の方、すみません)
今日は何もする気になれず写真ばかりみていました。
ピンボケの写真も多くあり素人らしいです。
今年はデレイケ公園に入りびたりで
桜やチューリップの開花具合をみていました。


お陰でたくさんの写真が撮れて大満足です
私の過去記事を読んでみると桜の写真を
投稿し始めたのは3月23日からでした。
長きに渡り桜の花を投稿していましたが
何百枚の中からいい写真をさがすまで
大変な作業で手間がかかります。
でも好きなことですからマメにチェックしています。


好きじゃなければ続かないですよね
サトザクラ⇩






昨夜は寝酒と称してビールを飲みましたが
朝から胃の調子が悪く、吐いてばかりいます。
嘔吐下痢症のような症状で、辛いです。
寝酒をすればよく眠れるけど体調がわるくなる
眠剤だけでは眠れない
どうすりゃいいのでしょう・・・・


体調を崩すのであれば不眠の方がマシなように思えるのですが
昨夜はビールがやけに苦く感じたので本数を減らせばよかったと反省しています。
今夜から寝酒は中止です。
朝から吐いてばかりいるので胃が痛いです。
自業自得です・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する