元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
寝酒効果が成果を出し熟睡できました。
寝すぎてしまい慌てて配達に行ってきました。
帰宅して明日の配達準備をしているときも
寝酒のせいかまだ眠けが残っています。
眠気覚ましにコーヒーを飲んでみました。


寝酒をせず眠剤だけで眠れるようになれば
余計なお金を使わずにすむのですが、仕方ないかと思います。
酒をやめて10年を超えていたのですが
ここにきてまた飲むようになりました。
やめなければと思う気持ちと眠らなければという気持ちが交錯して
寝酒の方が勝ってしまいます。
ブログを拝見する中で不眠で悩んでいる方もおおいですが、
みなさまも色々工夫をされているようで気持がよくわかります。


深酒だけはしないよう本数を決めて飲むようにしています。
タバコは欲しいと思いませんが、ビールならOKと甘い考えをしてしまいます。
ダメダメな私になっていくようで自制心をもたねばなりません。
どうか眠剤でねむれるようにと願います。


みなさまは頃から出勤ですね。
朝食や弁当を作られる方は面倒でしょうが美味しい料理を作ってください。
朝はしっかりと食べて元気いっぱいで出勤しましょうね
それではみなさまお気をつけていってらっしゃい

×

非ログインユーザーとして返信する