元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
今夜は一睡もできませんでした。
現在時刻2:33分です。
配達まで約2時間ほど時間があります。
投薬も教えられた通りのんでいるのですがだめでした。
このようなことは過去に何度も経験しているので、珍しい事ではありません。
あまり気のにすると余計眠れなくなり、ストレスに変ってしまいよけいひどくなるのでこれ以上気にしないようにしています。朝から見たくもない写真ですがお時間ありましたら覗いて下さい。⇩





朝早くに長文の記事になり申し訳ございませんでした。
いいお時間となりましたので配達してきます。
みなさまも週の後半を向かえもう少し辛抱すればお楽しみの休みが待っています。
あとすこし頑張ってみましょうね。
新年度に入り、なにかと忙しいとは思いますが、仲間一丸大砲となりのり切ってください。
今日もよきスタートを切ってください。みなさまお気をつけていってらっしゃい!

×

非ログインユーザーとして返信する