元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
今朝は早期覚醒してしまいました。
現在時刻2:50分です
今朝は熟睡できたと思い外を見ると真暗でまた始まったかと思いました。
2度寝しても30分で目が覚めてしまい諦めました。
配達時間までまだ一時間以上あるのでみなさまのブログを拝見したりケットサーフィンで時間潰しをしていました。今の時間帯では新しく記事を投稿されている方は少なく仕方なくYouTubeで動画をみていました。最近YouTubeにまで広告が入るようになり、つまらなくなりました。仕方なくアマゾンプライムでゴジラvsメカゴジラを見ていました。高嶋政宏さん、若いですね~。私はスマフォで見ているのですが画面が小さく見づらいです。
最後まで見るつもりでしたが途中で配達時間になったので仕方なく配達に出掛けます。
*********************************************************************************************************
今日から新しい一週間のはじまりですね。
私が帰宅する頃には奥様方は朝食の準備でしょう。
朝は何かと準備に忙しいですが優しくご主人を見送ってあげてくださいね。
ではみなさま、いってらっしゃい

×

非ログインユーザーとして返信する