元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ピカピカの一年生

こんばんは。
3月もあと1週間で終わってしまいますね。
つい最近まで正月気分でいたのに月日の流れるのは早いものです。
4月に入れば新しい生活が始まります。
見るもの聞くものが全て未知の世界で期待と不安が入り混じりますが自信をもって自分の道を歩みましょう。社会に出れば色々な誘惑が待っています。信じる者はじぶんでしかありません。憧れの一人暮らしを始めた方もいるでしょう。しかしながら現実は厳しいものです。
親御さんもさぞかし心配なことでしょうが、温かい目で見守ってくださいね。

一人前になるまでは様々な試練が待っています。
孤独で寂しくなることもあるでしょう。
しかし同期の方も同じ思いをしています。
抱いた夢を忘れないでくださいね。
*********************************************************************************************************さてそろそろお時間となりました。
明日は週末です
花見にキャンプにと楽しみ盛り沢山
良き週末をお迎えください
ではみなさま、おさきにおやすみなさいzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する