元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

うれしい一日!

みなさま、今日もお疲れさまでした。
いや~今日はうれしい一日でした!!
ラグビーも勝利したし女子バレーも勝利したし
このところいいニュースが続いてなかったので
うれしさ倍増^^
最後まで諦めちゃダメなんですよね!

努力の積み重ねが勝利を呼んだのでしょう
いい勉強になりました!
まだ興奮しておりますがどうしてもこの思いを伝えたくて。
みなさまにも嬉しいことが続きますように
みなさまが幸せになれますように
私は応援しています!
今夜もステキな夢を見てください
ではみなさまお休みなさい。

今日もたくさんの方からご訪問、ナイスをいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する