元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

どこか遠くへ行きたい

みなさま、こんばんは。
お疲れ様でした!
明日は週末ですですね。
毎日ブログを更新していると一日の流れがよくわかります。
週始めから週末まであっという間に過ぎていきこんなにも早いのかと驚いています。
コロナ慣れしてしまい自宅で過ごすことが当然のように思え、一人では遠出しなくなりました。時折無性に旅に出たいと思うのですが商売上なかなか機会がなく計画倒れで終わってしまいます。
みなさまのブログを拝見していても旅の思い出よりお料理やペットのことが多く書かれ、
みなさま我慢しているだろうなと推測しています。
緊急事態宣言も徐々に解除されていきようやく普通の生活に戻れると期待しているのですが
変異ウィルスが見つかり始めまだ油断できませんが、オリンピック開催までには感染者0に
なるのを期待しています(多分無理でしょうが・・・)
********************************************************************************************************
さて、お時間になりました。
僅かな休息日ですがそれぞれ工夫をされ休日を楽しんでください
自宅BBQもいいかと思います
明日はスカッと晴れてくれるといいですね
明日も良き日を!!
ではみなさま、おさきにおやすみなさいzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する