元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなさま、こんばんは。
我が家では夕飯も終わりいこいの時間になりました。
今日は女子カーリング選手権をみていました。
オリンピック銅メダル覇者ロコ・ソラーレvs北海道銀行の決勝戦です。
逆転逆転の面白い試合でしたが優勝は北海道銀行でロコ・ソラーレは連覇ならずで残念でしたが彼女達の明るさには好感が持てます。
私はマリリンこと本橋麻里さんのファンで応援してきたのですが今回は惜敗してしまい悔いの残る試合になりました。まだまだ優勝を目指せる機会があると思うので次回こそ買って欲しいと思います。ロコ・ソラーレの選手のみなさま、お疲れ様でした!

*********************************************************************************************************
さて存分に遊んだ後は仕事が待っていますね。
明日から新しい一週間が始まりますがいつものペースでコツコツと亀の如く確実に仕事をこなしていきましょうね。
休み明けは憂鬱ですが大切な方を守る為、自身の生活を守る為悔いのない毎日を送ってください。
お互いに頑張りましょうね!
さてお時間になりました。
明日に備えて早めに休んでください
ではお先におやすみなさいzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する