元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
今朝は雨がが降りそうなので車で配達しました
朝一番に鏡を見て顔に浮腫リはないか調べて配達開始です。やはりですが顔が浮腫っていましたがもう気にせず配達へ向かいます。
いつもの如くお茶を飲み肉まん二つを完食しました。
朝一でないとなかなか手に入らないのでとても美味でした。
家に帰ると安心して仕事ができます。
朝から赤飯を完食しお腹は好調です
食べるという意識は必要だと思っています


他のみなさまも書かれているように朝はがガッツリ喰いましょう
朝はガッツリ、昼もガッツリ、夕飯はかずのみでじゅうぶんです。
今日も朝から慌ただしいでしょうが朝の10時~12時までが集中できる時間です。
急ぎの用事はこの時間に終わらせておきましょう
眠たいでしょうが気合一発頑張りましょう
ではみなさまお気をつきをついけていいってらっしゃい!

×

非ログインユーザーとして返信する