元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

独り言

不眠で悩んでいたのに昨日、今日と熟睡できた
やっぱり嬉しいし体が軽く感じる
いいことですなぁ^^
悩み事はたくさんあれど眠ってるうちは忘れとるし
ただどんな夢を見たのか覚えてないんだわ
ええ夢だったんやろか?
怖い夢なら覚えていると思うんだが・・
不眠の原因は自律神経失調症らしい
人には体内時計があってたまに時計が狂うみたい
体内時計が狂ったときは朝日を浴びたらええみたい
病院の先生もいってたし
今までもいっぱい朝日を浴びてきたつもりなんやけど不思議
理由はどうあれ熟睡できたらそれでええ。
オレは枕が替わっただけで眠れんし
若い頃はどんなとこでも眠れたんやけどなぁ
歳のせいか体質が変ったんかな
今夜からラグビーワールドカップが始まってまた興奮して眠れんかも・・・
今夜は日本vsロシア、ロシアには勝つやろ!
負けたらヤバイぞ
頑張れJAPAN!!

×

非ログインユーザーとして返信する