元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

けんちん汁

みなさま、こんばんは。
我が家では夕飯も風呂も終わりちゃんちゃんこを羽織って更新しています。
我が家の夕飯はけんちん汁でした!
久しぶりのおふくろの味で旨かったです
ありきたりの惣菜には飽き飽きしていたので余計に旨く感じました。
ほんの少し七味をかけて食べるのが私流
美味しい物には目の無い私ですが今夜は口福でした。
眠るまでの間はみなさまのブログを拝見し楽しませていたこうと思います
みなさまも体を冷やさないよう温かくしてお休みくださいね。
さてお時間となりました
明日は今日以上に寒くなります。
外勤の方は防寒対策をお忘れなく!
今宵もゆっくり休んで明日に備えてください
ではみなさまお先におやすみなさいzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する