元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

間もなくX’mas

みなさま、こんにちは。
お忙しい所お邪魔します
もう少しでX’masですね

みなさまはどの様にお過ごしされる予定ですか!?
我が家では誕生日もクリスマスも関係なくただ普段通りに過ごすのが決まりになっています。せめてケーキくらいは買って置こうと思うのですがショートケーキ2個もあれば十分で慎ましいククリスマスとなってしまいます(涙)
両親は生クリームが苦手らしく私一人で黙々と食べることになります

今年のX’masはいつもと違う行事となってしまい残念ですね
賑やかにパーティーを開くことができず自宅でたのしむこととなるでしょう
以前ならカラオケ店で盛大に行っていたのが無くなるのは残念でしかたありません。
今年は無いないづくしで早く終息してくれればと思います。

(フリー画像より)

×

非ログインユーザーとして返信する