元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

撮りだめ写真

みなさま、こんばんは。
今日も一日ご苦労様でした!!
私はお風呂にも入りお一人タイムを楽しんでいます。
無くしたSDカードがみつかったおかげで何枚かの未公開写真がみつかりました。
撮影場所は色々ですが良ければご覧ください
アフリカホウセンカ

パンジー

アネモネ・ブランダ

ガーベラ

薔薇

花の写真をみていると心が和み穏やかな気持ちになれますね。
これからは花に変わりイルミネーション点灯が増えてきます。
クリスマスイルミネーションはとても幻想的なムードでカップルたちの集いの場になり微笑ましい光景が見えるようになります。
コロナの影響で神戸ルミナリエが中止になったそうですがコロナが憎くて早期終息を願うばかりです。

×

非ログインユーザーとして返信する