元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ほそ~く愛して、なが~く愛して

こんばんは。
お疲れさまでした!
みなさまは今頃夕飯も終わり落ち着いた頃でしょうね
ムラゴンさんにお世話になって一年を超え多くの方と交流ができたのしくてしかたりません。
またコメントもたくさんいただき感謝でございます。
みなさまのブログから元気をいただきいい勉強をさせていただいています。
島倉千代子さんの歌に人生色々という歌がありましたがみなさまにも色々な出来事があり面白く拝見しています。いつも投稿されている方が投稿しなくなると心配になりまるで家族のような存在感を抱いています。私一人部屋にいればどうしてもみなさまのブログをみてしまいます。寂しい時辛い時みなさまもご苦労されているんだなと感じています。顔で笑って心で泣いて。そんな風にみえる投稿者さんもおられ人間模様をみているようで思わず見入ってしまいます。ブログを始めて良かったと思う毎日で新しくブログを始めた方をみるとうれしくなります。今後もブログ仲間の一員として諦めることなくみなさまに着いていこうと思います。ブログを通じてみなさま方と共に成長できればと願っています。今日もいい一日だったと思えるよう今後も楽しみたいと思います。
みなさまにはお世話になりますがなが~いお付き合いをお願いいたします。
*****************************************************************************************
今日も連投になってしまいましたが面白い一日でした。
みなさまもブログ生活を楽しんでくださいね。
あすも仕事が待っていますが職場仲間共々仲良く頑張ってください
今夜もゆっくり疲れをとってぐっすりと休んでください
ではみなさまお先におやすみなさいzzzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する