元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

もう少しの我慢です

みなさま、こんにちは。
昨夜も良眠をえることができ、とても清々しいきもちです。
段々布団から出てるのが遅くなり嬉しい悲鳴をあがています。
今朝の配達は30分おくれての配達になってしきました。
不覚ながらも2度寝をしてしまい目覚めが11時を過ぎていて驚いてしましました。
普段の不眠を一気に取り戻した感があり、疲れも消えてしまい絶好調です!
人間の体内時計が正確にできておりおきる時間になるとパッとと目がさめてしまい2度寝はできないので配達にでかけます。いつもなら5時には配達にでかけるのですが今日は30分もおくれくれてしまい慌てて出かけました。配達泣かせの雨でしたので合羽を着て配達をしましたが寒くてしかたありませんでした。配達がすべて終わったのが8時過ぎ。寒さのあまりこたつであたたまっていると知らぬ間に寝落ちしてしまい目が覚めた時は11時を回っており早速すき家で牛丼を食べて腹がいっぱいになりました。まだ目向けが残り大あくびが
でるばかりですが、この眠けをか我慢して夜に備えようと思っています。どうか眠れますように!!
みなさまの仕事も後半を向かえましたね
昼飯をたべた後は仕事がおろそかになるばあいがるので終業時間になるまで気を抜かないでくださいね。
何ごともなく無事に仕事を終えるのが大切です
週末を向かえるのもあと少し
ガンバです!!

×

非ログインユーザーとして返信する