元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ハッピー・ハロウィン

みなさま、こんにちは。
お疲れさまです!
ムラゴンさんどうした!?
住人のみなさまが重いと言っているぞ
早く改善しないと住人離れが始まるぞよ。
PCでもスマホでも重いのは何故!?
運営さんも承知の上なのにおかしいぞ。
SEさん、頑張れ!!


さてと本日はハロウィンの写真を撮ってきました。

この写真は近所の「あんみつ館」で撮らせていただいたものです。
いい塩梅にバランスがとれて良い感じではないですか!?
別の角度から

近所のスーパーから

総合園芸センター

ハロウィンはキリスト教の諸聖人に祈りを捧げる祝日「万聖節」の前夜祭としておこなわれるヨーロッパ発祥のお祭りです。秋の収穫をお祝いし、先祖の霊をお迎えするとともに悪霊を追い払うお祭りで日本でいえばお盆に当たる行事になります。

写真が段々しょぼくなるという現象が現れ悪霊に憑りつかれているためこんな風になりました^^
あまり多くの写真を掲載するとまた重くなるのでひとまずこの辺で終わりたいと思います。
後刻また記事をあげてみたいと思いますのでその時はよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する