元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
電材時刻3:30分です
いわゆる覚醒というものです。
今日も長い一日になりそうです。
昨日は荒らし行為をしていましすみませんでした。
あれは私のせいではなくブラゴンの運営に責任があるのです(今日ブロ友さんの那由多さんが運営に対し事情を聞いてくだされるので結果を待ちたいと思います。)ムラゴンの住人の方はみんな優しく感謝しています。みなさまの中にも急に記事が読めなくなったり投稿に時間がかかったりトラブルに巻き込まれる経験ないですか?ここ最近特に顕著に表れるのが投稿するのに時間がかかるということです。更に読者様からのブログを拝見するにも時間がかかりなかなかみなさまのブログへたどり着くことができません。ムラゴン自体に問題がなければ私のPCが悪いということになるのでしょうか!?最近PCの調子が悪いのは目に付いていたのですがムラゴンと紐づけされていないと思うのでややこしい相談になると思います。他にも撮影した写真がみえなくなるというトラブルがあり今日にでも治していただこうとおもいます。私の腕で使いこなせないほどの高スペックなようで購入当初からオフィスがついていたりWEBカメラが標準装備となっていおりテレワークなどをされている方にはピッタリではないでしょうか!?高スペックなだけあってお値段も相当かかりましたが我が町には家電量販店が一軒しかなく殿様商売です。どこか大きな量販店が出来れば値段競争になるのですがこんな小さな田舎町に出店するほどの店はないでしょうね・・・



さてだらだらと朝から愚痴っても仕方ないのでこの辺で終わらそうと思います
きょうからまた新たな一週間が始まります。今週末は4連休になる方が多いと思われますがGOTOキャンペーンを利用して各地観光地を回ってみるのはいかがでしょうか!?
まだ三密が解除されたわけではないので決められたルールは守りながらおでかけしてみるのもいいかもしれません。ステイホームが身に付きあまり外出されない方もおおいようですが
たまには気分晴らしに公園など出かけるのも癒しなるかもしれません。
週末を楽しみに今日からも頑張りましょうね!!
みんさまがいなければできない仕事がたくさんあります。
自信を持ってお出かけ下さい
そろそろ奥様も起きだし今日の朝ごはんやお弁当作りにかかりますがおいしくいただきましょうね。
それではみなさまご出勤の準備をされ余裕をもっておでかけください
ではみなさま逝ってらっしゃい

×

非ログインユーザーとして返信する