元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

昭和おもひで館

みなさま、こんばんわ。
さきほど記事をかいましたように昭和レトロばかり集めたなつかしお店があったのでご覧ください。
店の名前は昭和おもひて館
チューインガムの自販機

カップヌードル

甁入りコーラ自販機
いまではすっかりペットボトルに入った物が甁は貴重ですよね。
昭和レトロ館正面入り口

店内撮影許可をもらい我を忘れてとりまくりました
ブリキおもちゃ達

この時フラッシュをたくのを忘れてしまいわかりにくい写真でごめんなさい。

さりげなくかざられていた平凡の写真です。
これらはご主人様が30年ほどもかけて集めたそうですれべてが非売品。

お暗すぎてみえませんかね。
ブリキのおもちゃをとってみたのですがフラッシュをたかやないのは大失敗で友人がフラッシュをたけれるように設定してくれました。

サッカーゲームです。

全てがスマホからの写真なのでうまかく撮れていないかもしれませんが次回もしつこく昭和時代の写真を投稿いたします!お好きな方にはピッタリですよ。
友人と思う存分遊んだあとはまた新たな一週間が始まりますね、
億劫ですが小さな一歩をふみだしましょうね。スマホからの投稿は大の苦手ですが上手くできていたならうれしいです。
さてそろそろお時間となりました。
ステキな一夜をお過ごしください。
ではお先におやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する