元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

もうひとつの土曜日

みなさま、こんばんわ。
お疲れ様でした!
今夜はうれしいことがありました!
私が高松で働いていた頃会社の近くに名古屋コーチン専門の焼き鳥屋さんがありまして
友人を誘い飲みに行っていた頃があり名古屋コーチンの旨さに虜になってしまいました。
店長とバイトで働いていた女の子とも仲良くなり機会あるごとに足を運び朝まで飲み
明かす日もありました。
プライベートな話もしたり私にとって大切な仲間として付き合ってもらいました。
バイトで働いていた女の子ともプラーベートで飲みに出かけるほど気さくな間柄になりお恥ずかしい話ですが淡い恋心を抱くようになりました。
しかしながら私が実家に戻ることが決まり徐々に疎遠になってしまいました。
いつも気にかけていたのですが彼女が再婚していれば電話連絡できないなと思い我慢して
いたのですがどうしても声が聞きたくなり思い切って連絡してみました。
しかし電話には出てもらうことが出来ませんでした。
時間という流れに逆らえず彼女にとって私の存在は過去の人になったのだと思い寂しいけれど仕方のないことと諦めかけた瞬間彼女から折り返しの電話が入り正直驚きました。
彼女の天然さは相変わらずでしたが10数年ぶりに聞いた彼女の声ははつらつとしていて
元気でいてくれて嬉しかったです!
つもる話は山ほどあったので一気に話が盛り上がり久しぶりに胸が高まりました。
良いのか悪いのかわかりませんが彼女が独身であったことは吉報でした^^
久しぶりに一杯飲もうぜ!
ということになり近々会う予定になりました^^
予定は未定ともいいますがそれでいいのです。
電話連絡をもらっただけでそれでいいのです。
一番心配していたのは彼女の健康です。
会いたいけど会えない
それでいいのです。
私が願うのは彼女の幸せですから縁の続く限り応援していこうと思います。
私にとってハッピーな一夜でした。
みなさまにもどんなうれしいできごとが待っているのかわかりません。
今日よりも明日。
明日よりも明後日。
もっともっと楽しんでください
男は目で恋に落ち、女は耳で恋に落ちる
どんだけ~~!!
さて本日もお時間となりました。
みなさまステキな一夜をお過ごしください
ではお先に失礼いたします。
おやすみなさいzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する