元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

紫陽花

みなさま、こんにちわ。
今もニュースで色々と観ていますが現政府はやりたい放題に税金を使い込んでいますね。
身銭を切るわけではないので金銭感覚が無なのでしょう
さらにGO TOキャンペーンなど愚の骨頂でこの暑さで脳が腐ってきたのでしょう。
お気の毒に
それはさておき紫陽花が見頃を向かえたようなので写真に収めてきました。
管理するおばちゃん?と仲良くなり自由に撮らせてもらえるようになりました。

紫陽花の花は多くの方が投稿されているようで遅ればせながら投稿させていただきます。

規模的には小さいですがこの暑い中一生懸命手入れをしているおばちゃんを思えば
少しでもきれいに撮ろうと思いましたが何しろド素人が撮っているので思い通りの
写真を収めることができませんがご覧いただくだけで嬉しいです!
管理者のおばちゃんは若くして夫を亡くし意思を継いで手入れしているそうです。

大粒の汗をかき朝早くから手入れをするおばちゃん
多くのかたに喜んでもらえるのが生き甲斐だそうです。

若くしてお亡くなりなったご主人様も花が好きだったのでしょうね
私以外にも花好きな方が多く来られているようで張り合いがあるそうです。
おばちゃん、熱中症には気を付けてこれからもきれいな花を見させてくださいね!
まだ数枚の写真が残っているので後刻ご紹介させていただこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する