元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

行ってらっしゃい

みなさま、おはようございます。
今日の徳島は快晴できもちのいい朝となりました。
企業戦士のみなさまは今日一日頑張ればお休みになりますね
コロナについても緊急事態宣言が解除にむかう県もあり部分的ではありますが収束の
兆しがみえてきたようです。
徳島も自粛要請が解除される見込みでようやく街の経済も復活の動きがあるでしょう
もともと我が町のようなド田舎は店舗やパチンコ店も休みなく営業されていて普段と
なんら変わりありません。
これといった観光地もなく魅力のない県日本一に輝いた成果もあり人の移動が少なく
思わぬ好成績をあげたと喜んでいます。
しかしながらまだ油断はできずマナーは守らなければなりません。
みなさまのおすまいの地域が早く自粛解除になるといいですね!
連休疲れで大変だと思いますが気長に頑張りましょう。
みなさまお気をつけて出社なさってください
ステキな一日になりますように!!

×

非ログインユーザーとして返信する